大泉学園 ヒップホップダンス教室 の先生からアンケートのご回答を頂きました

大泉学園 ヒップホップダンス教室 の先生からアンケートのご回答を頂きました大泉学園 ヒップホップダンス教室 でスタジオをご利用中のインストラクター様からお声を頂きました♪

これから初めて レンタルスタジオ 大泉学園 ノートルスタジオ をご利用される方。
教室開校の レッスン場所 で、 レンタルスタジオ 大泉学園 ノートルスタジオ をご検討されている方。

少しでもこのインタビューによって不安が解消され、前に進む事が出来ればとても嬉しく思います。

それでは、楽しみにしながら読み進めて下さいませ♪

レンタルスペース 大泉学園 ノートルスタジオ を実際につかってみた感想

レンタルスペース 大泉学園 ノートルスタジオ を実際につかってみた感想

Q. 大泉学園 ダンススタジオ をお使いになるジャンル、大まかな人数を教えてください

A. ヒップホップ ダンス 、 フリースタイル ダンスレッスン です。
5人前後で楽しくレッスンしています♪

Q. 実際に使ってみて レンタルスタジオ 大泉学園 ノートル スタジオ の広さはいかがでしたか?

A. フロア面積が78平米以上もありますし、広くて満足です。特に、何も不便はありませんね。

Q. レンタルスペース 内にあります 設備や備品など満足いくものでしたか?

A. ストレッチ用にヨガマットも使わせて頂けますし、壁一面の大型鏡もフォームチェックがしやすく非常にありがたいです。
清掃道具もありますし、特に過不足もなく便利に使わせてもらっています。

Q. 大泉学園 ダンススタジオ を使って良かったことはありますか?

A. 大泉学園駅 周辺には毎週安定して予約を出来る レンタルスタジオ が無いので、定期で借りられる レッスン場所 があるだけで嬉しいです。

Q. なぜこのスタジオを選びましたか?またスタジオの印象を教えてください

A. 自宅から近いというのが一番の理由です。

Q. レンタルスタジオ にはスタッフが常駐しておりませんが何か不便はありますか?

A. 今のところ特に不便を感じた事はないので、問題ないです。

Q. 大泉学園駅 から ダンススタジオ までの距離や周辺環境はいかがですか?

A. レッスンスタジオ までの距離は近いですし、街の雰囲気も良いですよ。

Q. 今後こんなサービスなどあったら嬉しい、などありましたらお聞かせください。

A. 現状特に不満もありませんし、特に思い浮かばないです。

アンケートにお答えいただきましてありがとうございました♪
今後とも何卒宜しくお願い致します。

大泉学園 レンタルスタジオ ノートルで教室を開いてみませんか?

大泉学園 ノートルスタジオは、定期的にレッスン・練習・サークル活動をされる方向けの 貸しスタジオ です。

はじめて教室を開く先生でも安心して利用できる料金設定となっております。

広さ、立地、低コストと自分でそろえるのは中々難しいものです。

3拍子そろった 大泉学園駅 徒歩2分 レンタルスタジオ ノートルで教室をはじめてみませんか?

[ レンタルスタジオ の最新空き状況を確認する ]

お問合せは サポートチケット 又はお電話より承っております。

大泉学園のレンタルスタジオへのお問い合わせ画像

Print Friendly, PDF & Email