大泉学園 貸スタジオ では様々なジャンルの教室を開くことが出来ます

大泉学園 貸スタジオ では様々なジャンルの教室を開くことが出来ます

大泉学園 貸スタジオ では 定期的にレッスンをする教室や定期的な練習、サークル活動の活動場所を探している方向けの レンタルスタジオ です。

本日は、キッズ教室 と 社交ダンス教室 の2組のご案内に行ってまいりました。

西武池袋線 大泉学園駅 周辺で新規立ち上げの教室も全力応援します

社交ダンス教室 の先生は教室の新規立ち上げを考えてらっしゃいました。
大泉学園 貸しスタジオ ノートルは初めて教室を開く方でも教室運営しやすいシステムになっています。

・毎週の予約が不要で、安定的にレッスンスケジュールを組むことが出来る定期メンバー制を採用。
・月額利用料金は4週分の固定料金で、5週目はなんと無料でお使い頂けます。
・生徒さんが増えてきても十分に対応できる広々78平米の レンタルスペース 。
・人気急上昇中の 西武池袋線 大泉学園駅 南口 徒歩2分で抜群の通いやすさ。

先生にも生徒さんにも、嬉しいですね♪

さて、大泉学園の床は木目調で柔らかい素材となっています。
また、バレエ用床材を丸めて用意していますので、必要に応じて敷くことが出来ます。

社交ダンスの先生は、このバレエ用床材を敷いたほうが踊りやすいということでした。

もちろん、こちらの床材も無料でお使いいただけます♪

教室拡張にも! 大泉学園教室 としてお使い頂けます

大泉学園 貸しスペース ノートルは新規立ち上げは勿論、教室を広げていく拠点としてもお使い頂けます。

キッズ教室の先生は、すでに金町、吉祥寺でレッスンをされている方です。

この度、大泉学園教室として教室を増やしたいということで、お問合せをいただきました。

大泉学園 は住民の年齢層が高いエリアでしたが、近年子育て世代のファミリー層が急増しているエリアとなっています。

キッズ教室を考えている先生は、さすがよく熟知しておりまして、即決して頂きました。

色々な用途に対応 大泉学園 貸スペース は駅チカ 徒歩2分にあります

色々な用途に対応 大泉学園 貸スペース は駅チカ 徒歩2分にあります大泉学園 貸しスペース ノートルへ2組ご案内しましたが、どちらの先生も、

「駅から近いのがいいですね!」

とお言葉をいただきました。

また、近隣に 専用の駐輪場 を用意していますので、 レンタルスタジオ ご契約者様は時間内に限りお使い頂けます。

大泉学園 ダンススタジオ 所在 : 〒 178-0063 東京都 練馬区 東大泉 6-34-45 SKビルⅡ2階
(1階に 明光義塾 さんが入っているビルの2階です。 消防署の隣になります。)

アクセス 交通 : 西武池袋線 有楽町線 (直通) 副都心線 (直通) 大泉学園駅 南口 徒歩2分

大泉学園 レンタルスタジオ ノートルで教室を開いてみませんか?

大泉学園 貸しダンススタジオ ノートルでは 教室開校をお考えの先生を応援しています。

また、深夜早朝では 朝活教室 や 個人練習 にもご利用いただけます。

大泉学園 レンタルスタジオ ノートルの 空きスケジュール はこちら

スタジオ利用方法、内見予約、ご質問等は お問合せフォーム 又はお電話より承っております。

大泉学園レンタルスタジオ お問い合わせ

Print Friendly, PDF & Email